
2012.04.02(Mon):未分類
ログインできなくてずっと放置してた

クラメンがクランの公式サイトを作ってるらしく完成したらリンクしようと思う

最近はほとんどAVAばっかりやってるからAIMがガタ落ち(´Д`)

LoLも始めたからPMの時間がどんどん減ってる

とりあえずいろんなゲームやって楽しい今日この頃
2011.12.21(Wed):未分類
見てる人ほとんどいないけどどうもお久しぶり

まずまぁAVAから

武器に関して、どこまで書いたか覚えてないけどとりあえず
PGM、AUG A2 Command、HK416、C7A2 Diemaco、M14 EBR、Socom Mk.23、IngramWinchesterを買った感じ。
LDHの囮もできるようになったし、PB2救出も最速いけるようになった。

次、PM

大して変わってない
レベルが43で武器も相変わらずPSGとかKnights、M4とか使ってる。
ミリィのホワイトシーフを買ったのとかは結構大きかったかな

エルソは放置

AVAは今日クランマークも変わってかっこよくなったからやりたいけど最近人少ないからなぁ

PMも結構暇。爆破やりたい^p^

気が向いたらまた更新しま(・∀・o)
|彡サッ
2011.09.12(Mon):Paperman
AVAでも使ってみたかったKnightsがPMに実装した!(先週だが;;

PMで先に使うとは思わなかったけどマジ強い

Knightsで有名になれるようにがんばろう

AVAでも今俺色でKnightsあるから買おうかなー
2011.08.10(Wed):エルソ
(゚∀゚)キタコレ!!
ってことでラシェ転職した

もうレベルが高くなってたから転職クエも超作業ゲーだった(´・ω・`)
楽に転職できたからよしとしよう。
転職

やっぱプロモアバいいねw

新しいスキルも使えるようになったしやっとだわ。
2011.08.10(Wed):未分類
ひまひまマンやでー

PMはたぶんなにも実装しないからエルソ楽しみだなー
最近AVAはやってない・x・

ラテールレベル上がってスキル使えるようになってくると楽しいな!

今日も雀龍門やったしネトゲ三昧っすわぁwwwwww
